Story

episode 27

私鉄と

JRとを結ぶ地下街にある喫茶店の、通りに面した窓際に二人は向かい合って座っている。
彼の前にはコーヒー、彼女の前にはクリームソーダが置いてある。

向かい合っているとはいうものの、彼も彼女も視線はテーブルの上だ。互いのことを見ていない。
無言のまま数分が過ぎ、彼が小さな声で「じゃあ、バイバイ」と言って伝票を手に立ち上がる。
彼女は小さく頷くが、顔をあげない。

レジで支払を済ませ店を出て、私鉄の駅に向かう彼を視線の隅に捕らえつつも、彼女はまだじっと座って動かない。

クリームソーダのグラスについた水滴が流れ落ちるのと合わせるように、彼女の頬に涙がこぼれた。

Created: 2005-02-21 08:07 Copyright © 2005 Setsu. All rights reserved.
このストーリーを気に入っていただけたら、こちらからドネーションしていただけると助かります。(100円です)
Copyright © 2007-2011 Round Square Inc. All rights reserved. - Log in
Powered by WordPress 6.5.2 and Squible Beta 2