episode 41のchapter 3追加

Setsu January 3, 2011, 8:20 am

episode 41のchapter 3を追加しました。

彼と彼女の風景が文庫本サイズになったら…

Setsu November 6, 2008, 4:33 am

期間限定になるかもしれませんが、こちらでepisode1からepisode28までを文庫本サイズに収めたものをご覧頂けます。ご要望があれば本を作成したいと思いますので、こちらまで連絡をお願いします。

episode 41のchapter 2追加

Setsu September 15, 2008, 6:29 am

episode 41のchapter 2を追加しました。

episode 41追加

Setsu August 23, 2008, 5:55 am

episode 41を追加しました。

episode 40追加

Setsu May 19, 2008, 10:14 pm

episode 40を追加しました。

Contents 表示順変更 part3

Setsu December 15, 2007, 6:42 am

表示順が毎回変わってしまうとやっぱり見にくいので、episode昇順の固定に変更しました。

episode 39追加

Setsu December 8, 2007, 10:13 am

episode 39を追加しました。

背景色など変更

Setsu October 13, 2007, 6:17 pm

背景色などを変更しました。(AOLのBLOGの色目と同じです)
この方が目が疲れないような気がしますので…

ツールチップ追加

Setsu October 13, 2007, 10:06 am

Contentsページのリンク先タイトルにカーソルを置いたとき、ツールチップを表示するようにしました。
出るものと出ないものがあるので、いろいろお試しください。

お知らせ

Setsu September 9, 2007, 5:59 am

このサイトに掲載されている全てのショートストーリーの著作権は、私Setsuにあります。
無断引用はお断りします。

もしも、どこかのサイト或は印刷物等にに掲載したい場合、個別に相談させて頂きたいと思いますので、Commentページに書き込みをお願いします。折り返し、メールで連絡させて頂きます。

Copyright © 2007-2011 Round Square Inc. All rights reserved. - Log in
Powered by WordPress 6.5.2 and Squible Beta 2