Story

episode 23 prev 2of2

傘を広げ

彼女は歩き始めた。緑色を基調としたチェックの傘。自分の傘よりひと回り大きいかなと思いつつ、JRの駅へと向かった。

改札口を抜け階段を上りホームに出た。この傘を貸してくれた彼がいるかと思い見渡したが、どちら側のホームにも見つけられなかった。いつもこの時間に通っているのに、彼に会ったのは初めてだ。普通の詰め襟の制服だったので、どこの高校なのかも良く分からない。

今日1日はこの傘を借りて過ごすことになるけれど、いったいいつ返すことができるだろう? 彼はきっとずぶ濡れになってしまっただろうから、授業中たいへんだろうな。お礼をしなくちゃいけないな。

ぼんやりそう考えている彼女が立つホームに、水色の電車が滑り込んで来た。

Created: 2005-03-23 07:39 Copyright © 2005 Setsu. All rights reserved.
このストーリーを気に入っていただけたら、こちらからドネーションしていただけると助かります。(100円です)
Copyright © 2007-2011 Round Square Inc. All rights reserved. - Log in
Powered by WordPress 6.5.2 and Squible Beta 2